kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

連日可愛い写真に癒される! 昨日ワンちゃん、今日姪っ子!

kakikenです。

 

今朝兄の子供、姪っ子👶が産まれた。

早速写真送ってもらったけど、可愛いな~。

最近、世の中の常識や偏見によって少し嫌な思いをしていたので、こういう赤ちゃんの無垢、無邪気な写真見ると癒された!

可愛すぎてスマホの待ち受けにしてしまった!

 

あと昨日は知り合いの子に見せてもらったワンちゃんの写真が私好みの子🐶で、すごく癒された。いい写真だったな~(あのワンちゃんの写真をブログとかSNSでアップすればいいのにな~)

でも、ああいう写真見るだけで癒されるのって……

最近無理して色々戦っているせいか、無意識に癒しを求めているようだ。もしや心が弱くなっているかも?

でも、可愛いものは可愛い。そう思えるのはまだ余裕がある証拠だよね。

色々癒されたし、また頑張ろう!