kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

朝ドラ『エール』やっと終わった。

kakikenです。

 

やはり書かないわけにはいかないな。

エール最終回、古関裕而の曲はいいね。

えっとエールって歌番組だっけ?

いいんだ、これで。いい最終回。

 内輪で楽しんでいる感じ、ドラマが見たい視聴者は置いてけぼり食ったような最後だったな。

何度も繰り返すけど、後半はドラマではなくストーリーなぞっただけ。かなり残念。

ま、私の記憶からはすぐ消えるだろう。

 

記憶に残るような朝ドラもある。

『あさが来た』『ごちそうさん』かな。

杏と東出……。

 

来週からの『おちよやん』。

東京制作より期待が大きい大阪制作だし。

杉咲花ちゃん、頑張れ!

最近の朝ドラのパターンである、中だるみ、後半息切れしないことを望みます。