kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

MIグランプリに思うめぐり合わせの奇

kakikenです。

 

20日日曜夜MIグランプリ見た。

一言。

昨年ファイナルでミルクボーイに負けたぺこぱ、かまいたち今年だったら圧勝だったね。

 

めぐり合わせって不思議。

少し的外れになるけど、私で言えば新型コロナがなければ今年は春に長年やっていた、とある仕事を辞めて新しいことをしていたはずだった。

先が見えない状況なので、しばらく続けるしかないと動くのをあきらめた。

これもめぐり合わせなのかなと。

今関わっている人たちに自分が何か影響を与えたり、逆に影響を受けたり。

意味があると思って、今は前向きにとらえているけど。

 

さてさて。今年M1優勝したマヂカルラブリー。確かに盛り上がり的には一番だった。

おいでやすこがは惜しいなって感じ。ネタの途中で変化がなく飽きた。

見取り図は王道路線だったけど……。

全体的にスケール感なかった。

みんな一生懸命なのは伝わってくるのだけど、それが面白いかどうかは別問題。

難しいよな~。