kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

まだ大阪いてる

kakikenです。

 

この時期は体の免疫力落ちるからな~。

そりゃ感染陽性増えるわ。

プロ野球の選手が自主トレで陽性出ても一緒にトレーニングしていた選手は陰性。

結局、抗体力の差なんや。

以前書いたけど柿、みかん、黒ニンニク、青汁、ごぼう茶(ごぼう茶関係ないか?)。

私は11月くらいからこの時期に備えてたんや!

抗体力バリバリ。

ま、私のように備えていない人の方が多いよな。

そういう人たち、本当感染に注意してや!

そして緊急事態宣言発出。

私は帰省中でまだ大阪。関東戻るタイミング逸した?

ま、別に関東戻らんでもええけど。

でも待っている人が私には(少ないけど)いてる。

ま、目立たんようにこそっと帰るわ、そのうち。

てなわけで、大阪満喫中。

インバウンドおらんからガラガラ。貸し切り状態。

それはいいけど商売やってる人のこと考えたら心配。

人のこと心配してる場合やないけど。

こんなご時世だからこそ、前向きにやるしかない!

天下取ったる!?

てなわけで大阪城にご挨拶。

f:id:kakiken:20210108152756j:plain

大阪城そばの豊国神社の太閤・秀吉さんにもご挨拶!

f:id:kakiken:20210108153054j:plain

ただ遊び回ってるんとちゃいますよ。

創作の為、取材の一つです!