kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

世界中に蔓延する偏見、差別、自由、平等と騒ぐジコチューの正体

kakikenです。

 

ハッキリ言う。

今の社会はダメ。極端すぎる。

こうもバランス感覚を欠く思考になるのはなぜだ?

最近違和感があるのがSDGSね。あれは気持ち悪い。

よくよく見るとあれは真に受けるものではないとわからないかな?

最近不快なのはLGなんとかってやつ。本当極端すぎる。

批判するとすぐ差別、偏見、理解が無い、だ。

その言葉、そのまま返しますよ。

行き過ぎでヒステリックなマイノリティーたちの思考。

自分たちが虐げられた、傷ついてきたことをとにかくわからせて相手を改心させなければ気が済まないようだ。

気持ちはわからんではないが、

結局それは自己中心なんだよ。自分の主張が通らないと駄々をこねる子供と同じだな。

まず議論、反論を受け付けない。

議論したか論破されるから。

結局感情論にすぎず。

理解があれば、批判もある。

それがある意味での平等なんだ。

今必要なのは、ファジー

昔批判気味に使われたあいまいさ。

アナログさとでもいうべきか?

あまりに白黒はっきりにこだわる現代風潮に、気味の悪さを感じる。 

というか結局すべて政治的、扇動している奴がいるってわけ。そういう輩が政治利用されているってわけ。

それではまともな議論になるわけないよな。

日本の場合は限りなくお隣系が黒幕。そこに気づいていない地上波テレビしか見ない情弱者もいるけど、それに気づいている人も多くいる。その扇動を正そうとする日本人を舐めてはいけない。

 

 

 

これからDHCの商品をガンガン買うぞ!