kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

もうただの風邪ウィルスに成り下がるのに、いつまで宣言とか言ってんだ、愚者ども!

kakikenです。

 

もう半年以上前から書いてきたが、

新型コロナに関して、ほぼほぼ正体が明かされたが、

未だに騒ぐ日本って何?

最も最悪な、クズどもは厚生労働省だ!

医療ひっ迫はすべて厚労省が悪い。

いつの間に第二類から第一類になっていたんだ?

アホか!

新型コロナはインフルエンザと同じ第五類でいいんだって、去年の今頃言っていたけどさ。どうしてこんなバカげたことになっているの?

以前も事なかれ主義、責任取りたくない役人心理などと書いたけど、その通りだった。

あと医師会なども胡散臭いと早い段階で私は指摘していたが、やっぱりだっただろ?

n川とかo身、あいつらの顔は信用できない顔だとわかっていた。

脅迫まがいに何かといえば医療ひっ迫だ!

宣言再発?
すべて厚労省だろ!

エボラ出血熱と同類の第一類?

そんなわけないだろ!

どうして医師はそこを指摘しないんだ!

間違いなく医師会、厚労省は結託している。

何がねらいなんだ?

 

てめえらはわかっているんだよな、新型コロナがそんな大したことないって。

だから愛人と密会したりする。政治家だって、官僚だって、夜中豪遊、宴会するのは、新型コロナは大したことないって。

あいつらは小心者、自己保身が強いから、最悪なウィルスだと気づいていたら、絶対自粛していただろうからな。

彼らの行動心理から、新型コロナが大したことないって、私は見抜いていたよ。

医者の信用は地に落ちたな。

医者なんて星占いレベルの信用度だな。