kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

最強のパワースポット!

kakikenです。

 

今日は月イチのルーティンを行った。

最強のパワースポットといえる場所に行ってきた。

パワースポット好きな奴多いけど、みんな肝心な場所を疎かにしている。

それは先祖の墓参り。

じいちゃんばあちゃんの墓。

 

以前は行ってもお彼岸、お盆、正月くらいだった。

 

今住んでいる家は元々ばあちゃんの家。

そこで一時悪いことが続いていたことがあった。

その時お墓参りして、お願いしたら即効果があった。

偶然かもしれないけど不思議だなと思った。

それ以来毎月お墓参りを欠かしていない。

ラッキーまでとはいかなくても、最悪な事態はことごとく回避している。守られているのをすごく感じている。

 

正月にしか見ないような開運に詳しいその道のプロがテレビで言っていた。

『お墓参りは最強のパワースポット巡り』だと。

何の所縁もない開運スポットを巡るより、所縁ある場所を巡る方がよっぽどご利益があるということだ。

納得である。

千の風に』的に言えば、お墓には誰もいないらしいが。

信じる、信じないは人それぞれだけどね。