kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

1年ぶりに更新。最近のぼやきを書いてみる。

kakikenです。

 

1年ぶりの更新。

1年前を思い出すと、今年の暑さはやはり異常。

この猛暑でマスクしている人々。

これも異常、というか違和感。

熱中症で死にまっせ。

しっかりマスクをして町を歩くおじいちゃん、おばあちゃんに心配してしまう。

アレのウィルスによる感染で死ぬリスクと猛暑で熱中症で死ぬリスク。

どっちが高いか。

熱中症リスク、こまめな水分塩分補給を』

低俗な地上波テレビ、公共放送はマニュアル通りの無難なこと垂れ流している。

『無理せずマスクは外してください』

この一言、聞いたこと無いな。

 

あと福島の処理水の件。

安全だから流すんだよ。

トリチウムに関して、

はるかに危険な濃度の処理水を垂れ流す、赤い隣国に文句言われる筋合いはない。

その隣国に同調するマスゴミども。

お前らは日本人か?

マスゴミは何でも政府にイチャモンつけるけど、

しっかり勉強してからイチャモンつけろよ。

結局、批判の為の批判だろ。低俗。

マスゴミ、左ががった連中に1年前と変わらず辟易し続けている。