kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男にも職業『家事手伝い』をつかわせろ! それが本当の男女平等、多様性ある生き方だろ!

kakikenです。 私はフリーランスで働くため、不安定な生活を余儀なくしていますが、一番つらくて、腹が立つのが「男だから」って世間の目。 旧態依然のね! 平日の昼間うちにいるだけで、近所の人間たちが「あの人何やってんの、働いてないの?」という感じ…

もうただの風邪ウィルスに成り下がるのに、いつまで宣言とか言ってんだ、愚者ども!

kakikenです。 もう半年以上前から書いてきたが、 新型コロナに関して、ほぼほぼ正体が明かされたが、 未だに騒ぐ日本って何? 最も最悪な、クズどもは厚生労働省だ! 医療ひっ迫はすべて厚労省が悪い。 いつの間に第二類から第一類になっていたんだ? アホ…

今は新聞、テレビより東スポの方が信用できる時代

kakikenです。 最近のテレビ、新聞は終わっているよね。 あと10年、20年で消えていくかもしれないね。 怪しいお隣さん系団体の言いなり(金で情報操作、誘導)の偏向報道、事実の歪曲。 都合のいい部分だけ切り取る卑怯、姑息さ。 そもそも取材力もなくなっ…

世界中に蔓延する偏見、差別、自由、平等と騒ぐジコチューの正体

kakikenです。 ハッキリ言う。 今の社会はダメ。極端すぎる。 こうもバランス感覚を欠く思考になるのはなぜだ? 最近違和感があるのがSDGSね。あれは気持ち悪い。 よくよく見るとあれは真に受けるものではないとわからないかな? 最近不快なのはLGなん…

過去は未来でもある~kakikenの予言~

kakikenです。 VR、ヴァーチャルリアリティ。 すごいよね。 実体験できない、したくないこと(過去の世界、深海の世界、戦場とか)をVRで体験できることは面白い。 しかし以前、コロナ禍で行けなかった修学旅行をVRでってニュースあったけど、さすがに…

今更だけど、歩きスマホでなきゃ歩けない奴ってマジヤバいな

kakikenです。 この時代、歩きスマホする奴って多いので、見慣れた今では特に気にすることもなくったはずが、先日冷静に見て気になってしまったことがある。 もしかして普通に歩けないのではないか? そう思ったのは、家の近所の徒歩2,3分のコンビニの行…