kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

無能・岸○文○を例えるなら

kakikenです。

 

岸○ね。

あの眼鏡の面の悪さは以前から「こいつ、無能だな」と思っていた。

見た目無害な感じがバカな国民には好印象だったのかもしれないけど、見る人間からすれば一瞬でわかる。

無能だよ。そういう面。

案の定、聞くだけで決められない力を発揮して、国益そこないまくっている。

呆れる。むかつく。

この無能ぶりへのいら立ち、、どこかで味わったことがあると思っていたが気づいた。

ドラえもんのび太のやらかしと同じだ!

岸○はのび太だ。

そしてドラえもんのいないのび太

最悪だな。

そういや国益を著しく損なっている、クズ外務大臣いるよな。

ああ早く総理大臣変われよ。外務大臣変われよ。

何とかして、ドラえも~ん!!!!