kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

家で寝てろ!~タダの風邪で大騒ぎする思考停止の日本人~

kakikenです。

ここで一句。

オ○○ロン 検査しなけりゃ ただの風邪

 

 

 

バカ騒ぎしてるよな、風邪で。

マンボウとか経済活動止めることする政治。

バカですか?

検査に行列している国民。

もっと冷静になれよ。

強迫観念だろうね、感染しちゃダメ、迷惑かけちゃダメ。

だったら検査せず寝とけよ。

寒い外で大行列の中で長時間並ぶ方が体に悪いと思うけどな。

騒ぎすぎ。

とある左系テレビ局の番組で、その番組を降板することが決まっている大御所芸人が素晴らしい一言を言っていた。

「あれはただの風邪だよ」

テレビはウソばかりで本当の事言えないからな。降板するからって本当の事言っちゃった。我慢ならなかったんだろうね。

左巻きメディアにすり寄って魂売っていると思っていたが、ド正論!

思わず大笑いした。テレビで笑ったのは久しぶりかも。

さすが大御所、素晴らしい笑いをありがとう!

 

というわけで、ただの風邪で騒ぐな!