kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

ゼロコロナなどありえない。ゼロコロナ第一の分科会はさっさと退場しろ!

kakikenです。

 

人流を抑制?

バカなこと言ってる黒ぶち眼鏡のジジイね。

私は昨年このジジイがメディアに出てきた時から面の悪い奴とわかっていた。

未だにゼロコロナとか妄想している、この老害を擁護する愚鈍な情報弱者に、マスゴミ

本当クズだ。そしてこの国は不幸だな。

このジジイのせいで、効果ゼロの宣言延長、地域拡大。

バカか?

どこまで思考停止してんの?

私が総理なら政治判断で分科会は黙らせるけどな。

そして新たなウィズコロナの分科会を作るだけ。

本当このコロナ禍では、誰が愚鈍か見分けることが出来てよかったよ。付き合う人間の振り分けが出来たよ。

功罪で言えばコロナの功の面だな。