kakikenの部屋

BADASS WRITERの戯言

作為を感じるコロナ禍

kakikenです。

 

ずっと違和感をもってこの一年コロナ禍を俯瞰したが、

結論が出た。

新型コロナウイルスは人為的なものとしか思えなくなっている。

誰かが意図的に仕掛けたとしか思えない。

こういう陰謀説みたいなことをいうと、頭のおかしい、妄想癖の人間として扱われるのだろうけど、

私は勘が人より鋭い。

この違和感、胡散臭さは何かある。

とにかく色々ご都合な感じがするんだ。

グレートリセット、スーパーシティの推進。

そういえば、コロナ禍前から学校の授業のIT化やリモート授業などを推進したがっていたよな、国や役人は。

まあ、コロナ禍を利用して、やりたかったことをどさくさ紛れにやっていると言った方が陰謀とか妄想とかで片づけられず理解は得られるかもね。とにかくそういう都合の餌食になるのは一番弱者の我々一般人なんだ。

 

おまけに言っとくよ。

今やたら強調しているものあるよな、SGDs。

あれも相当胡散臭い。

西欧の、EUの策略だ。まともに取り合ってどうする?

そういえば酸性雨とか昔言ってたけど、今誰も言わないよな~あれもどこ発信だったっけ? 西欧だよな~